H26.12.29 1:51

 

実践問題集その11

 

私の来年度の抱負は「銀座へ進撃する」&「真理についての本を書く」ですが、

 

問題① 皆さまの来年の抱負はなんですか??

問題② バラばら絵カード並びに福労の体験談など、また皆さまの近況報告など

お寄せくださいませ。

 

 

回答

delete

  • こば

    問題①
    「自分で仕事をする」です。(正確にはその準備を整えて行く事ですが、
    知恵(知識)はついて来ましたが、智慧(心)は不十分ですのでバランスよく学びたいです。)
    問題②
    バラばら絵カードからです。(お詫びになります)
    11月初旬ボランティア活動に行ったときに、急に頭痛に
    襲われたんです。「風邪でもひいたかな?」と思っていたんです。
    活動も終え帰宅してから「そうだ、絵カード忘れたんだ。どこに置いたっけ?...
    作業服っ‼︎、洗濯されてる〜!」洗ってしまいました。内ポケットから急出してからは、頭痛は治まりました。絵カードには本当にごめんなさいm(_ _)mです。

    福労絵カードです。
    家にはインコが居るですが、絵が届いて以来、私にまとわりついて来ます。
    今までは日に一度来るかな?でしたが、今では少し迷惑なくらい左肩にきてくれます。
    以上です。

    今年もよろしくお願いいたします。

     

    H27.1.13 0:03

     

    実践問題集その11ー②回答編 その2

     

    回答

    こば

    問題②
    バラばら絵カードからです。(お詫びになります)←そんな〜☆全然気にしないでくださいませよ♪♪
    11月初旬ボランティア活動に行ったときに、急に頭痛に
    襲われたんです。「風邪でもひいたかな?」と思っていたんです。
    活動も終え帰宅してから「そうだ、絵カード忘れたんだ。どこに置いたっけ?...
    作業服っ‼︎、洗濯されてる〜!」洗ってしまいました。内ポケットから急出してからは、頭痛は治まりました。←アハハ〜絵カードには本当にごめんなさいm(_ _)mです。←ドンマイっ☆彡

    福労絵カードです。
    家にはインコが居るですが、絵が届いて以来、私にまとわりついて来ます。
    今までは日に一度来るかな?でしたが、今では少し迷惑なくらい左肩にきてくれます。←最近、本当に図鑑に出て来る色んな鳥を見ます。そして、前にも増して頻繁に鳥が運転中飛び込んで来てくれます。(←ホント当てたり、引いてしまいそうになる事度々です。いい加減にしてほしいです。)が、我が家の周りで鳥の歌が前にも増してキレイに奏でられているのには感動します。
    以上です。

    今年もよろしくお願いいたします。