deleteH26.9.30 16:57

  • こば

    遅くなりました。

    オールフェアありがとうございました。

    休みでしたので自宅から受け取りました。

    何も感じられませんでしたが、西日は暑かっ

    たです。

     

    H26.10.30 0:20

     

    delete

  • こば

    オールフェアありがとうございました。
    職場から受けさせて頂きました。
    バタバタとした後でしたので、よくわかりませんでした。日報を書いた後職場の方と話し
    ましたが、明るく話せました。しばらくは、明るく過ごせそうです。

     

    H26.11.28 22:38

     

    明日29日(土)午後三時33分より、オールフェアーをお配りします。

     

    delete

  • こば

    今回は娘のところとコンサートを見に来ていたため
    ブログを確認せずオールフェアーは受けることが出来ませんでした。
    次回に繋げたいと思います。

     

    H26.12.27 1:18

     

    本日は、小田原城前から「オールフェアー」です*

     

    delete

  • こば

    オールフェアーありがとうございました。
    職場からの帰り、ちょっとした丘で頂きました。
    背中には「福労絵カード」、両手で「バラばら絵カード」を
    セットしてみました。
    今回、両手に少し汗ばむ感覚があり
    そして目を開ける少し前(15:40)に耳にキーンと圧力な様なものを感じました。
    ありがとうございました。
    最後に、実践問題集8は良いタイミングで出されたのに、自分の中では未だに
    解決出来ていないので、明日からの休みで読み返して、良い方向に修正出来たらと
    思います。それはどうしても「おまえのことだぞ!おまえのために言ってるんだぞ!」と思えてならないからです。
    みなさんへも本当にありがとうございました。

     

    H27.2.2 1:44 

    明日2月3日(火)「オールフェアー」です。

     

    delete

  • こば (id:khideki)

    オールフェアー受け取れませんでした。
    ブログ全てを読まなかったためです。