2014-06-29

【緊急告知】明日6月30日は、オールフェアーの日です

 

delete

  • 北海道H.K

    オールフェア、仕事は休みでしたが、逃して
    しまいました。
    前日(29日)夕方、洗車をしてましたら、南の方から「サギ?」ではなく、「鶴!!」
    ではありませんか。初めてのことです。
    こんな事が有ったのに逃しました。
    失礼いたしました。

    と言う訳で遅くなりましたが、「バラばら絵カード」の体験です。

    最初A4 の方を拝見、鼻がスーっと通りました。その後は何も有りませんでしたが、翌日
    職場でイライラが4日ほど続きました。何処からともなくそんな気分になりました。

    先月末から同僚が脳梗塞で勤務から外れて、
    忙しさが増していましたが、ここ最近は苦しさは無いように思います。

    ありがとうございました。