deleteH27.1.11 1:11

 

実践問題集その12

年明けからの世界情勢を観ているだけでなんとなく?でもお気付きの通り、

2014年と2015年では、明らかに「空気感」が違っています。

それを正直ブログメンバーの各自がどれほど感じ取っているか?、

また「自分自身のモチベーション」的気持ちの変化が

どう変わって来ているか?を感じていただくテストですので、

各自が自分自身を少しでも深く洞察し、

より冷静に観察出来るよう、努力してみてください。

 

問題①:今年の抱負を、もう一度「今の気持ち」でお答えください。

問題②:絵カードそれぞれの体験談が有りましたらお寄せください。 

 

回答

delete

  • こば

    実践問題集その12
    問題①
    雑にならない様にする。一日一日を大事に、1つ1つの事は面倒がらず過ごす。でないと前に進まないと思いますし、きっとこんな事が将来に繋がっていると思いました。

    問題②
    福労絵カードの体験談です。
    職場で自分が出来る事は、他の方にも求めてしまいます。で、その方が出来ていないと不平を抱きます。仕事ではいつもこの事を考えてしまいます。
    この不平を思っていると、仕事上でトラブルが起きるんです。この絵を身につけている時に限ってなんです。日は空けて三度目ですが、そのことを考えさせない様にその事が起きたのかなと思いました。改めようと思います。